反則 | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ギュッと抱き締められて


何度も何度もチューチューチュー




すっごく求められてるようなチュー


それだけでちょっとあせるあせるあせる





まぁ向こうからしたら


隙あらばホテルへ…ニヤリって


それぐらいは考えて来てるハズなので


熱烈な貪るようなチュー


当たり前っちゃ当たり前なんだけど


時折啄むようなチューを挟んできて


そのチューの仕方も



イベントバナー

 





あ…このチュー好きかも…ラブ





そう思っちゃって


わたしからも👅を絡めたりしちゃったから





ホテル行こチュー



ね…ホテル…



だめ??



チューチューチュー



イベントバナー

 




こんなチューしながら言うの反則ーあせる





初日にホテルに行かないことは


心に決めていたので


しっかり断らなきゃプンプン


少しカラダを離すと




今度は助手席側に覆いかぶさってきて


チューチューチュー




さっきと違うのは


左手がわたしの右胸に…ラブラブ





あっ!ダメだっあせる





もうこれ以上はダメだと思ったので


しっかりカラダを離して





今日は帰りますね照れ


また連絡くださいね音譜






カラダはしっかり反応してましたが



初志貫徹!!!






あせるあせるあせるのままドライブして帰りました🚗³₃





イベントバナー