落ち着かない | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




高級うなぎランチを食べながら


お互いのことをいろいろ話し


どうやら気に入っていただけたようで


晴れてLINE交換となりました照れ





その後、めっちゃ目立つ車でドライブ🚗³₃



ちょっとコンビニに寄っても


すんごい注目されるあせる



もちろん走ってても見られるあせる




イベントバナー

 




コレは落ち着かないなぁ〜汗




そう思ってたら…




どうしたの?キョロキョロ




高級車すぎてみんなに見られてしまって


落ち着かないことを正直に伝えると






あははっあせる


ちょっとカッコつけすぎたかなあせる


じゃあ次はアルファードで来るわニヤリ





遠出する時はいいんだけど


地元を走るときは気になっちゃうあせる



ごめんなさいあせる






アルファードと聞いてホッとしました照れ







ひとしきりドライブして


初日なのでこのへんで…と


また待ち合わせ場所に戻ると





もう帰る?キョロキョロ


もっと一緒にいたいな…あせる





ちょっと甘えたような感じで


じっとこちらを見つめてくる汗






これはもしや…










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム