ランチで判明したこと | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



超高級車の助手席に座り

簡単な自己紹介をしながら

車が向かった先は鰻屋さん照れ



事前の会話で好きだと言ってたので

予約してくれたそうです音譜



イベントバナー

 




アプリのプロフィールでは

職業は管理職/役員となっていて

年収もわたしよりは上だけど

そんなビックリするほどの年収ではなく

まぁ50代ならそこそこ…

そんな感じだったのです照れ



イベントバナー

 





なんですが…





特上のうな重とうざくをいただきながら

お互いのことを話していると



この方…



わたしはちーっとも知りませんでしたが

ある業界ではちょっとした有名人でしたびっくり





いろんな雑誌に取り上げられ

そのなかにはアメリカの有名雑誌もびっくり




とんでもない人と

マッチングしちゃったなガーン





そう思っちゃいましたあせる







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド