会ってきました! | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




今日会ってきました音譜



アプリで知り合った男性と照れ







朝から緊張しまくりで


待ち合わせ場所には20分前に到着🚗³₃




ちょっと広めの駐車場だったので



どこから来るのかな〜?キョロキョロ


どんな車かなぁ〜?キョロキョロ


写真と同じかなぁ〜?キョロキョロ





まぁ待ってる間も?がいっぱいで


緊張で口が乾いて喉がカラッカラあせる




イベントバナー

 




待ち合わせ時間の5分前に


アプリにメッセージ音譜




指定された場所へ向かうと…




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




今まで乗ったことがない


こんな場所には不釣り合いの




超・



超高級車がっびっくり





えっ?!マジで?ガーン




この人何モノ?あせる


もしかしてアッチの人?ガーン




イベントバナー

 





それまでよりも?が増えて


オロオロしてるうちに


その場所に到着しちゃって




どうも音譜




車から降りてきたその人は


アプリの写真と同一人物ニコニコ





お局…生まれて初めて



何千万もする高級車に乗っちゃいましたあせる