ハマる♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



着衣での18禁も好きですけど


お互いがハダカになって


密着しながらの正上位18禁


なんとも言えない幸福感に包まれて


それだけで女性ホルモンが溢れちゃいますラブラブ





ぁあぁ…っドキドキ




はぁ…ぁあぁ〜ラブラブ






カレのがナカに挿ってくると


ナカがカレのを包み込むように


ウネウネと動くみたいで





あぁ〜ヤバいわあせる


動かんでも出そうあせる





ね…動いてチュー





輿を浮かせてユウさんに両脚を絡ませ


ユウさんのを臆に誘うようにすると





どこに欲しいんか言うてみチュー






臆…臆にほしいの…ドキドキ






脚でユウさんの輿を引き寄せると


何回か浅くダウンアップした後


ぐぐーーーーーっと臆までラブラブ





ぃいいっ…ラブ





ユウさんの先っぽが


スポっとはまりましたドキドキ








イベントバナー