指♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 





この日のユウさんの動きは


とーーーーってもゆっくりで


気持ちイイのは気持ちイイけど


なんだかもどかしくって


キュンキュン締めつけるラブラブ





お゛ぉっ…っあせる


そんなに締めたら出るよ…あせる





だって…あせる





ユウさんの顔に手をやると


わたしの指を舐めながら




ケイのココにすっぽりハマって


めっちゃ気持ちええんよニヤリ



こんな感じニヤリ





そう言って徐に指に吸いついてきましたラブ





わたしの指を吸いながら


👅が指に絡みつくラブラブ





もうその様子を見てるだけで


キュンキュン感じるし


舐められてる指も気持ちイイラブ





はぁ…なんかいやらしいあせる


やだ…っ舐めないであせる





ん?なんで?キョロキョロ


ケイのだって…こんなやぞニヤリ




もっと気持ちええけどなグラサン





ナカのモノをクイクイ動かして


わたしの反応を見て楽しんでいましたドキドキ









イベントバナー