ベッドへ♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



ナカがヒクヒクしちゃってて


もう■くのは時間の問題…とふんだカレは





ここじゃアレやなニヤリ




ピタっと☝️も👅もストップさせ


スカートの中から出てくると




ベッドの方が思いっきり■けるやろチュー





わたしの輿に手をやり


ベッドへと連れていかれましたドキドキ





ベッドにボフっと腰かけるとすぐに





ぐちゃぐちゃになるといかんからあせる





手際よく脱がされて


あっという間に真っ裸ラブ





わたしも負けじとユウさんの服を脱がせ


お互いすっぽんぽんでチューチューチュー





肌が密着すると



あぁ〜ユウさんだ〜ラブ



カラダだけじゃなく気持ちも熱が入り


すっかり昂まってしまうのでしたラブ





チューをしながらお互いのカラダをまさぐり


ユウさんの手は★をクニクニラブラブ




わたしは硬くなってるユウさんのを


裏筋をツーっとしながら


先をクルクルあせるあせるあせる





ゃだっ…もう我慢できないっ…あせる


ねぇ…これ…挿れてチュー





我慢できずにギュッとすると





オレも限界っチュー






見つめ合ってチューしながら


ぐーっと挿ってきましたラブ










イベントバナー