余裕♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



キレイになったわたしのカラダを


上から下まで撫でまわし


次第にまたカラダが反応しはじめて




んんっあせる



はぁっ…んっラブラブ





声が漏れるようになると


わたしの脚の間に顔を埋め


いきなり👅でラブ





えぇっ?!びっくり





さっきはこんな余裕なかったからニヤリ


今度はじっくりねラブラブ





👅がスリットを何往復もしてると


ジュルジュル ぴちゃぴちゃ音譜






ぁんっいいっラブ




いいよねぇ〜ニヤリ


どんどんあせるあせるあせるでてくるラブラブ





ナカから溢れるあせるを👅で掬って


いやらしく★を舐めまわすラブラブ





舐めまわされて敏感な★を


チュウっと吸われると






ぁあ゛ーーーっいぃっラブラブ





すぐに■っちゃうのでしたラブ










ハウトシールド 公式サイト