Kissしながら♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

ハウトシールド 公式サイト



2回目は👅でたっぷり■かされ

ぐったりしてしまったので

横向きになって後ろからダウンアップダウンアップ




シュンの長いのが臆に刺さって

正じょう位とは違うトコロに当たって


きもちいいラブ





後ろから手が伸びて

☆と★を同時に弄られると




はあ゛ぁっ…っラブラブ




カラダを反らせて■くと

臆にシュンの先っぽがハマって



イベントバナー

 





ぁあーーーっダメっあせる



っ…締まるっ…あせる




しばらくお互い動けずにいたけど

ナカの痙攣が落ち着いてくると

シュンがゆっくりアップダウン





あ゛…ぁんっ…ラブラブ



すごい…ケイのが絡みついてくるドキドキ

あぁーもうもたんかもっあせる




いいっ…ラブラブ

いいよ…きてっドキドキ




そのまま汗汗汗かと思ったら

ガバッと起き上がってチューチューチュー



やっぱこっちの方がいいねチュー





最後は正じょう位でチューしながら汗汗汗







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム