わたしのカラダ♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




1回目が終わったあと


しばらく余韻に浸っていたけど


繋がってたトコロはドロドロだし


ナカもたぷんっとしてたので


シュンをベッドに残して


ひとりでシャワータイム🛀






始まる前は



ちゃんとあせるあせるあせるなるかな?キョロキョロ



って心配してたけど


そんな心配はどこへやら?爆笑





さっぱり洗い流して


シュンがいるベッドに戻ると



イベントバナー

 





あぁ〜気持ちいいニヤリ



すべすべツルツルチュー





キレイになったばかりのカラダの


あちこちを撫でまわすシュンラブラブ





最初は普通に撫でてたのに


わたしがこそばゆくなって


ちょっと声をあげちゃうと


そこからの手つきは18禁モードラブラブ





ケイはココが弱いよねニヤリ



オレはケイのココ好きだな〜ラブラブ





わたしのカラダの解説をするように


また実況中継が始まりましたラブ







イベントバナー