愛されてる♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



いつもよりソフトなタッチで


もどかしさを感じつつも


ユウさんの気持ちが感じられて



大事にされてるなぁ〜ラブ



また気持ちが揺れるあせる






うなじからだんだん下へチューされて


胸にたどりつくと


優しく胸を触りながら


徐にチュウっとびっくり



イベントバナー

 



今までほとんどされなかったのに


💋つけられちゃいましたドキドキ




オレのチュー




優しくBraをはずされ


両方の胸があらわになると


そっと包み込むように揉みながら


両方の☆を順番に口にふくみ


👅でころがしたり吸ったりドキドキ





はぁっ…ラブラブ


ぁんっラブラブ





わたしが喘ぎ声をあげるたびに




ケイドキドキ


好きやからドキドキ


ケイドキドキ


ずっと一緒にいよなドキドキ





ちゅぱちゅぱレロレロな音譜にまじって


ユウさんのラブラブな言葉ラブ



イベントバナー

 




こんな関係だけど



ホントに愛されてるなぁ〜ドキドキと実感照れ






胸に顔を埋めているユウさんを引き寄せ



ありがとチュー


わたしもダイスキよチュー





チューチューチューで返しましたラブ






イベントバナー