ホントに? | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



チューで応えてからは


ユウさんの手もどんどん進んでいって


あせるあせるあせるなところへラブ





ニヤリドキドキニヤリ




ココもオレを待っとるラブラブ



オレのもケイに入りたがっとるドキドキ





そっとカレのに手を伸ばすと


ホントに50オーバーなの?びっくり


って思っちゃうぐらいの硬さラブ





そのまましばらく手でさわさわラブラブ





ダメプンプン


オレがするのチュー


ケイは何も考えんとオレを感じててチュー




イベントバナー

 



カレのを触ってた手を取られ


ギュッと握られたまま


カレがあせるあせるあせるに顔を埋めるドキドキ





スリットに👅が這うたびに


いやらしい音譜が響いて


わたしの輿もガクガクするラブラブ





入口付近で👅がクルクル動くと


握られた手に力を入れて


我慢できずに■っちゃいましたラブ







イベントバナー

 

イベントバナー