ベッドへ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




わたしがチューで応えたのがわかると


よりねっとりと熱いチューラブ





ケイチュー



好きやチュー



別れるなんか無理やからチュー



ずっと一緒やからチュー






ユウさんはホントにチューが上手くて


チューだけでじゅうぶんあせるあせるあせる




それにこのときは


ユウさんの気持ちが伝わりすぎて


カラダの奥から感じちゃって


もう脱力モノラブ




イベントバナー

 




チカラが抜けてユウさんにもたれると


ヒョイっと抱き上げられ


ひろーいベッドへドキドキ





ケイチュー



オレのケイチュー







ずーっとチューされながら


1枚1枚服を脱がされ


下着だけになると


またギュー飛び出すハートラブ






はぁ…キレイやチュー


こんな…離れられわけないやんチュー





わたしのカラダにふれる手が


とっても優しくって


余計にあせるあせるあせるになりましたラブ









イベントバナー