わたしだけ♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 





ちょっとだけ…と誘うわたしラブ
↓↓↓




ガッチガチになってるユウさんは


スっと立ち上がって


わたしに壁に手をつかせると


後ろから…






スまたラブ






ぁんっラブラブ


挿れないの?キョロキョロ





脚をギュッと閉じて


硬くなってるユウさんのを


直接肌で感じながら


わたしも輿を前後にアップダウン




イベントバナー

 



はぁっ…あたっちゃうラブ






時々★をかすめていくので


そのたびにビクンっと刺激がはしるラブラブ





夜まで我慢なのプンプン





後ろから胸を鷲掴みしながら


わたしを■かせようとダウンアップダウンアップ





ぁんっ一緒はダメっあせる





わたしが■きそうなのがわかると


両方の☆をキュッと摘んだり


クニクニしたり弾きながら


よりギリギリのところをアップダウン





入口でヌルっとしたのが★をつつき


グチュ_2と音譜をたてるラブラブ





ぁあーっ■くっあせる


■っちゃう…■くっドキドキ






またわたしだけ■っちゃいましたラブ






イベントバナー