戻りたい♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

おうちで楽しむ陶器市 うちる




わたしが■ったのを確認すると

優しくシャワーをかけてくれて

またバスタブで抱っこドキドキ





シテほしかったなチュー



夜にゆっくりなチュー





おフロから出て身支度を整え

予約していたレストランへ🍷




クリスマスということで

けっこうカップルで賑わっていて

わたしたちみたいな関係かも?キョロキョロ

と思われるような2人も多く

なんだかちょっと親近感爆笑




オトナのディナータイムを過ごして

ホテルのバー🍸へと移動しましたラブラブ




今 わたしはお酒が飲めないので

ノンアルのカクテルだったけど

なんか雰囲気に酔っちゃったのか

ユウさんにべったりラブ




時々チューっとされちゃって

それだけでカラダが反応ラブ




早くお部屋に戻りたかったけど

ユウさんが仕事の話をしてくれてて

それはそれで聞きたかったから

ユウさんの肩に頭を乗せて

うっとり聞いていると




ん?ケイ眠いんか?キョロキョロ




そんなことないけど…

もうお部屋に戻りたいかもあせる




グラサングラサングラサン




りょーかいチュー

あとちょっと…戻ったら…なチュー





わたしが期待してるのがわかってるようで

ちょっと恥ずかしかったけど

その通りカラダはあせるあせるあせる




エレベーターではチューをせがみましたラブ








LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド