美味しい♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



素敵な野菜ブイヨンをいただきました照れ

それがコチラ ↓↓↓

野菜ブイヨン



こちら、乾燥野菜メーカーさんがつくった

こだわりの野菜ブイヨンで

使いやすい小分けタイプ音譜



使われている野菜は…

たまねぎ・キャベツ・じゃがいも・にんじん

ごぼう・セロリ・ブロッコリー



ところがっ!

お局…いいオトナなんですけど…


セロリとブロッコリーは大キライプンプン




お試し…大丈夫かしら?ガーン




お湯300mlに1包入れると

コンソメスープになるというので

まずはシンプルにスープでいただきましたニコニコ



すると…



心配していたお味も野菜本来の旨みが感じられ

とっても優しい感じ照れ

美味しかったですドキドキ



ついでにオヤツのフライドポテトに

塩の代わりに使ってみたところ

こちらもしっかり旨みがあって塩要らず!


塩分が気になるお年頃だけに

塩を使わず美味しくいただけるのはありがたいラブラブ



※どちらもパセリをちらしてます

※白い粉が塩ではなくブイヨンです



植物性の原料のみの使用で、
化学調味料や動物性原料、加工油脂、
保存料や着色料、香料はもちろん、
食物アレルギー特定原材料28品目を使用せず
この旨みが出せるってスゴい音譜

動物性原料を使ってないので
ヴィーガンの方にもOKですねウインク


しっかりしたチャック付きパウチに入ってて
使い勝手も良さそうですおねがい

スープだけじゃなくって
いろんな料理に使えるようです口笛
レシピ集もついてました照れ


この寒い時期にはスープとして大活躍音譜

Staubに野菜と鶏肉、水とブイヨンを入れ、
蓋をして15分待つだけで
ちゃんとしたポトフが完成照れ
仕上げにパセリをちらしただけで
あとはなーんにもしていません爆笑




今度はパスタにも挑戦してみようと思います音譜



こちらの会社のHPを見て気づいたのが
こちらの会社のフリーズドライ七草‼️
毎年使ってますてへぺろ
ズボラなわたしにピッタリなんです爆笑


他にも気になるスープがたくさんあるので
リピートしちゃうと思いますラブ



気になる方はクーポンを‼️
↓↓↓

イベントバナー