まる見え 再び♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



Sioが出たのに気づいて

わたしはすっごく恥ずかしいのに

カレはさらに興奮して

同じトコロを突きまくるドキドキ




ゃだっ…だめっ…あせる

ぃや…っんんっ…あせる




恥ずかしさで逃げたかったけど

両腕をしっかり掴まれていたので

逃げることはできずに

突くたびにSioがあせる




びちゃびちゃになってしまったので

少し位置をズラすために

掴んでいた腕を離され

体勢が変わるのかと思いきや

後ろから胸をホールドされ

クイッと顔だけ後ろ向きにされ

チューチューチュー




後ろを向いてチューするの大好きラブ

なんかイイんですよねラブラブ

すっごく求められてる感があってドキドキ




繋がったまましばらくチューをして

そのままカレが仰向けになって

背面き上位へドキドキ





ケイがダメって言うたんやから

今度は自分で動いてニヤリ





もうクタクタだったけど

★を擦りつけるようにすると

またすぐに■っちゃって

カレの脚に覆いかぶさるように

前屈みになると

おSiriをグイッと開かれ




うしろもまる見えやグラサン







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド