想像以上♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



勝手にひとりでゆるゆるダウンアップしてると



ケイは我慢できんからな〜えー



今までおSiriを撫で回してたカレが

ギュッとおSiriを掴んで

イッキに臆までズドンっドキドキ




はぁあっあせる




こうなる流れはもちろん予想してたけど

臆まで突かれたその刺激が

想像をはるかに超えていて

ちょっと裏返った変な声で絶頂ラブ




そこからはカレの激しいダウンアップ

ねっとりと味わうようなダウンアップ

緩急つけたダウンアップで■きまくりラブラブ




ベッドに突っ伏していたので

カレの様子はハッキリとはわからないけど

ちょっと上体を反らしてるのか

ナカの背中側の壁がcosれて

もうゾクゾクが止まらないあせる




ぁんっいぃっラブラブ

ぁあ゛っあ゛ぁ…ラブラブ



こうして欲しかったんやろ?ニヤリ

ナカがキュンキュンしとるわニヤリ



んっドキドキ

すごっ…い゛ぃっ…ラブラブ



後ろに引っ張られるように

ズンズンダウンアップされた後

グイッと手を取られまたダウンアップ


臆のいいトコロに当たってあせるあせるあせる


久しぶりにSio出ちゃいましたラブ








cadre