最後は♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




おSiriをグイッと広げられ


おSiriがまる見えになって


恥ずかしさは倍増あせる






ぃやーーんっあせる


広げないで〜あせる





■きすぎて力が入らないけど


恥ずかしさが勝って


キュッとおSiriを締めて


上体を持ち起こしてダウンアップダウンアップ





おっグラサン



もうちょっと見たかったのになぁ〜えー






今度は輿を掴んで激しくダウンアップ






ぁんっラブラブ


ゃだっ…激しいっあせる





あ゛ぁーーーっヤバいっあせる



もう汗汗汗しそうあせる






やだっあせる


ギュッてしてドキドキ





離れたまま終わるのは嫌だったので


おねだりをしてみると


カレが起き上がって正上位ドキドキ




チューチューチュー





ケイっ…出すぞっ…あせる




んっ…きてドキドキ





カレの背中に手をまわして


ギュッとしがみつくと


ひときわ激しく臆を突かれ


ビクビク■ってる途中にカレも汗汗汗





臆にたっぷり汗汗汗した後も


ギューっ飛び出すハートてされたまま


しばらくチューしていましたラブ