新年早々… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 





新年早々たいへんなことになりましたあせる



お正月の地震と津波汗




それによる停電や道路の寸断や


交通機関の運休






今年のお正月は


まだ例年よりも気温が高いのが


不幸中の幸いですが


日本海側の寒さと強風の中


 避難されている方のことを思うと


お正月から心がキュッとなりますショボーン






というのも


いつかのアカウントで書いたかも…ですが


わたし 転勤族だったんですあせる



その10数ヶ所の勤務地のひとつに


今回の被災地である北陸もショボーン




もう20年以上前のことだけど


なんか他人事じゃなくって…汗




フォロワーさんのなかにも


北陸地方の方がいたよなぁ〜キョロキョロとか


心がザワザワしていますショボーン




少しでも早く


暖かい所でゆっくり眠れますように




新年早々ですが


ちょっとブログお休みします





少しお時間くださいショボーン





【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店