ありがとうございました♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。






2023年も今日で終わりですね照れ




思い起こせば2023年は…

いや 2023年も

2月にアカウント削除され

何度目かのアカウント作成あせる




サブブログを立ち上げたり

途中 面倒な病気になってしまって

ほぼ1ヶ月入院したり

退院後は闘病ブログ立ち上げたり…



結局サブブログも途中で面倒くさくなり爆笑

闘病ブログは書くのが辛くなり汗

どっちもお休み中てへぺろ





体調の波もだけど

気持ちの波も大きく

それに加えて

仕事のストレスも汗




2023年は本当にいろいろありましたあせる




そんなわたしを支えてくれた

ユウさんとシュンラブ

そしてフォロワーのみなさんドキドキ




感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

本当にありがとうございましたドキドキ






2024年もよろしくお願いいたしますチュー




みなさま よいお年をお迎えくださいドキドキ