リアルタイムのお話♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド




ユウさんとのお話の途中ですが

ちょっとリアルタイムのお話をてへぺろ





お局の会社の年末年始休暇は

実はちょっと長いんですよ口笛




実は27日〜8日まで音譜


イベントバナー

 



この年間カレンダー

毎年わたしが案を作成して

役員会で決裁されるんですけど

今年…ちょっと思い切って長めにしたら

通っちゃったんですびっくり




やったぁ〜爆笑爆笑爆笑




まさかOK出ると思ってなかったので

かなりビックリしたけど

内心ガッツポーズグラサン




そんな長期休暇なので

早めに実家に戻って家業の手伝いです照れ




知る人ぞ知る個人商店をしてるのですが

年末年始やゴールデンウィーク

それにお盆休みは超大忙しで

猫の手も借りたいぐらいなんですあせる


イベントバナー

 



平均年齢80歳のお店で店番してると

たまに来るお客さまからは


今日はえらい若い店員さんがおるやん口笛


みなさんに言われるんです爆笑


娘なんです照れと挨拶すると



娘さん?びっくり

お孫さんやなくって?びっくり



お世辞でも嬉しいラブ




本業より大変だけど

ちょっといい気分になれる副業ですてへぺろ







【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店