仕事始め | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 



みなさん


あけましておめでとうございます🎍




今日から仕事始めという方が多いんですねあせる


みなさんお仕事お疲れさまですニコニコ




先日お伝えしたとおり


お局の仕事始めは来週ですてへぺろ





2024年は初日から大変な災害で


北陸に住んでいたこともあるわたしは


なかなか心が落ち着かず


当時一緒の会社で勤務していた人に連絡し


みんなの安否を確認していました汗




もちろんその中のひとりはユウさんで


内容は何もできない不安がメインだったけど


お正月から声が聞けたのは嬉しく


素直に弱音を吐ける相手と話ができ


新年早々ユウさんのおかげで


心が落ち着いてきたのでした照れ





来週からの仕事に向け


少しずつ通常モードに戻りつつあります音譜




まだ実家で母のご飯に甘えてますが口笛






改めて


本年もどうぞよろしくお願いいたしますチュー




今年はアカウント削除されませんようにウインク