なんか久しぶりの更新になってしまった。
ここ数日イベント続きで、、、
正装続きで、、、
髪型どうしようと悩みまくり
部分ウィッグをとりあえず購入。
ネットでお安めのやつ。
アレンジするしとりあえず地肌が
隠れていれば!!!という思いで。
まぁ結局そのウィッグは使わず
式たちを乗り切りました💦
でもいざという時に
ウィッグがあるとゆう安心感は
やっぱり大きいですね😂
安いから髪質とか気になるけど💦
フルウィッグよりは良いかな!
そのウィッグとは別件で
こないだオーダーメイドピースの
試着も行って見たんだ!
そう思うと私、意外とアクティブwww
人毛100パーセントの部分ウィッグを
被らせてもらって!感動!!!
髪の毛増えたーってw
お値段もお値段なので
購入はせず帰宅しましたが
作るか悩み中です。
そんななか昨日某サロンの
ホームページを見ていて
あぁーやっぱり私も薬飲んで
地毛生やしたい😭とか思ってしまった。
だってみんな髪増えてるんだもん
お金かけてるけどそんなんウィッグも
一緒だしできることなら地毛がいい。
でもやめたら抜けるんだろうな
パントガールで維持していくって
サロンの人は言うけどそれって
できるの?って思ってる人🙋
やっぱり前髪つむじにエクステが
1番今の生活と変わらなくて
いいんだけど割高www
それでも精神的ダメージには変えられないけど。
そんなこと言いつつ
今日は皮膚科に来ています。
大学病院とかでなく
普通の町の皮膚科だけど。
何かしら明るい兆しが見えたらいいな。