my LIFE★mimi -9ページ目

my LIFE★mimi

脱毛症になった26歳です。
同じ症状で悩んでいる方と繋がりたくて始めました!
ウィッグの情報交換やヘアアレンジ✂︎





なんか久しぶりの更新になってしまった。






ここ数日イベント続きで、、、
正装続きで、、、
髪型どうしようと悩みまくり
部分ウィッグをとりあえず購入。




ネットでお安めのやつ。


アレンジするしとりあえず地肌が
隠れていれば!!!という思いで。




まぁ結局そのウィッグは使わず
式たちを乗り切りました💦




でもいざという時に
ウィッグがあるとゆう安心感は
やっぱり大きいですね😂



安いから髪質とか気になるけど💦
フルウィッグよりは良いかな!





そのウィッグとは別件で
こないだオーダーメイドピースの
試着も行って見たんだ!

そう思うと私、意外とアクティブwww





人毛100パーセントの部分ウィッグを
被らせてもらって!感動!!!

髪の毛増えたーってw




お値段もお値段なので
購入はせず帰宅しましたが
作るか悩み中です。





そんななか昨日某サロンの
ホームページを見ていて
あぁーやっぱり私も薬飲んで
地毛生やしたい😭とか思ってしまった。




だってみんな髪増えてるんだもん
お金かけてるけどそんなんウィッグも
一緒だしできることなら地毛がいい。




でもやめたら抜けるんだろうな
パントガールで維持していくって
サロンの人は言うけどそれって
できるの?って思ってる人🙋










やっぱり前髪つむじにエクステが
1番今の生活と変わらなくて
いいんだけど割高www



それでも精神的ダメージには変えられないけど。










そんなこと言いつつ
今日は皮膚科に来ています。




大学病院とかでなく
普通の町の皮膚科だけど。






何かしら明るい兆しが見えたらいいな。