my LIFE★mimi -10ページ目

my LIFE★mimi

脱毛症になった26歳です。
同じ症状で悩んでいる方と繋がりたくて始めました!
ウィッグの情報交換やヘアアレンジ✂︎








鏡を見てへこみ





髪の毛を洗いへこみ




髪を結ぼうとしてへこみ








1日に何度もへこむタイミングがあって
心が忙しい毎日。














まだ一応薄いけど地毛が残っているから
増毛エクステをするか
ウィッグもフルかハーフか迷っている。





本音は根本的に解決したい。



地毛生えてきて。




ハリツヤ蘇って!!!!!





って感じだけど😭




やっぱミノタブ飲んだらいいんだろうけど
途中でやめたら抜けるらしいし
せっかく脱毛した(こちらは自主的にw)
腕やら足やらの毛が多毛になるのは嫌だ。





友達には髪のが大事だから
多毛は我慢しろと言われてるけどw





一生飲むのもいいけど
髪が生えるなら





子どもほしい。




やっぱそこ😭







問題ないよーて早くお偉い人が
発表してくれたらいいのに😭😭😭










昨日アメブロでウィッグ検索してたら
あるお店では、そこまで脱毛してないけど
薄毛で特に頭頂部?つむじとか?気になるから
ウィッグ作った人とか載ってて!


たぶん若いかんじ
写真の雰囲気で🤳



やっぱみんな気にしてるんだー。って思った。



つむじくらいならまだ良いよ。


なんて今は思える。


まぁつむじもかなり
やばくなってきてるから
お辞儀するのとか嫌だし
頭頂部見られたくない。




髪自体が本当に減ったな〜〜。



もうほんとに。



いつこのギリギリ地毛でカバーできてる
状態から出てしまうのかが毎日怖い。






いや、まだギリギリセーフて思ってるけど
他人から見たらアウトなのかもな。




結んでもサイドと後ろの地肌を気にして
くるりんぱも、お団子ヘアーもできなくなった。
言ってしまえばポニーテールも危ういwww





笑えない😂💦






ウィッグも髪があるうちは
ハーフのがいいのかな?


その前に増毛エクステかな?



一気にツルツルになるわけでもないし
もーわからん!!!!!




欲はかかないから
前みたいにフサフサにならなくても
せめて今のままでいたい



それだけだな。