鏡を見てへこみ
髪の毛を洗いへこみ
髪を結ぼうとしてへこみ
1日に何度もへこむタイミングがあって
心が忙しい毎日。
まだ一応薄いけど地毛が残っているから
増毛エクステをするか
ウィッグもフルかハーフか迷っている。
本音は根本的に解決したい。
地毛生えてきて。
ハリツヤ蘇って!!!!!
って感じだけど😭
やっぱミノタブ飲んだらいいんだろうけど
途中でやめたら抜けるらしいし
せっかく脱毛した(こちらは自主的にw)
腕やら足やらの毛が多毛になるのは嫌だ。
友達には髪のが大事だから
多毛は我慢しろと言われてるけどw
一生飲むのもいいけど
髪が生えるなら
子どもほしい。
やっぱそこ😭
問題ないよーて早くお偉い人が
発表してくれたらいいのに😭😭😭
昨日アメブロでウィッグ検索してたら
あるお店では、そこまで脱毛してないけど
薄毛で特に頭頂部?つむじとか?気になるから
ウィッグ作った人とか載ってて!
たぶん若いかんじ
写真の雰囲気で🤳
やっぱみんな気にしてるんだー。って思った。
つむじくらいならまだ良いよ。
なんて今は思える。
まぁつむじもかなり
やばくなってきてるから
お辞儀するのとか嫌だし
頭頂部見られたくない。
髪自体が本当に減ったな〜〜。
もうほんとに。
いつこのギリギリ地毛でカバーできてる
状態から出てしまうのかが毎日怖い。
いや、まだギリギリセーフて思ってるけど
他人から見たらアウトなのかもな。
結んでもサイドと後ろの地肌を気にして
くるりんぱも、お団子ヘアーもできなくなった。
言ってしまえばポニーテールも危ういwww
笑えない😂💦
ウィッグも髪があるうちは
ハーフのがいいのかな?
その前に増毛エクステかな?
一気にツルツルになるわけでもないし
もーわからん!!!!!
欲はかかないから
前みたいにフサフサにならなくても
せめて今のままでいたい
それだけだな。