my LIFE★mimi -11ページ目

my LIFE★mimi

脱毛症になった26歳です。
同じ症状で悩んでいる方と繋がりたくて始めました!
ウィッグの情報交換やヘアアレンジ✂︎





そうだ!
忘れよう!




抜け毛の量も並だ!



これくらい平気だ!


鏡は見るな!



忘れろー!



ってしばらく生きてたけど
ここ数日だめだめもーどで
気になって仕方ない。



このパサパサの髪と抜け毛と
スカスカの毛量。









紛れもなく現実だからね。







クリニック検索したり
ブログサーフィンしたり
心に余裕があったりなかったり







髪の毛なくて凹むくらいなら
早くウィッグつけたい。





できることなら地毛でいたいけど。








髪がなきゃ生きていけない





それくらい思った時もあるけど




今はそこまではないかな?



だってどーせ死ぬ勇気ないし。







でも藁にもすがる思いで
治療法ないか調べてるのもつらい。
しんどい。めんたるが。




髪がないならウィッグ被ればいい!
化粧とかわらない!
早くウィッグつけてオシャレしたい!
なんてポジティブな時もある。







波がある🌊



自分の心に。




髪がなくなってショックな気持ちも




ウィッグつけて楽しんでる姿も



いろんな人のブログ読んで
どちらも励みになる。

共感できる。





ふと、神様は私に何を与えて
くれたのだろうって考えた。



可愛い顔も
素敵なスタイルもない。


ましてや髪の毛もなくなってきてる。


運動も音楽も才能ないし。


勉強はちょっとできたけど。
特別できたわけではない。



昔から先輩には可愛がられた
自分も年上好きだからかな?
知らないこと経験してたり
尊敬できるから。



え、まさか、これ?笑




神様がくれたものって。




あとなんだろ
接客業はなかなかの腕前www



幼い頃からごっこ遊びで鍛えたけど
天性のものなのかしら。



え、これ?笑




これだけもらったら十分なのか?





これから先生きてたら
もっとつらいことあるかな




もっと楽しいことあるかな








とりあえず精神的にやられるのが
ほんとツライから安定させときたい。





こわい。



髪がなくなるのも。


不安定になるのも。




やっぱ休職したいな。
って思うくらいになってきた。