今日は年末に受けていた
甲状腺検査の結果を聞きに行ってきました。
結果は問題なし。
脱毛との関係は無し。
わずかな可能性にかけてたから
ショックはあるよね。
帰り道はクリニックを検索しながら
自然と帰ってきてたよ。
ミノキシジルしかないのかな😔
でもやめたら戻るって聞くし。
妊娠したらやめなきゃいけないし。
一応結婚願望も妊娠願望もあるからなぁ。
もういっそのこと
独身または子ナシを選んで
一生ミノキシジルか。。。
体に負担ありそうだけどw
HARGとかも見てるけど
効果ないっての見ると😔
治療費高いから怖いし。
結局はやってみないとわからないんだけど。
半年前の写真見たらやっぱ髪量違う。
一年前なんてもっと。。。
見るだけショックだから
もう見るのやめようと思った。
薄毛治療で何かおすすめや口コミあったら
教えてください😔
早くウィッグも調達しときたいな。