今日はなんだかんだ
昼まで寝てしまいました。
寝すぎた😅
鏡見て寝すぎて更に
ぺちゃんこになった髪を見て凹む😂
悪循環は止まらない。
ここ最近今まで以上に考えすぎているのか
あ、ちなみに今日は夢の中で信頼してる人たちに
カミングアウトしてました。笑
頭がひりひりしたり
かゆくなってきてる。
今までこんなことなかったのに。
神経痛かなー?
でもこのかゆみ😂なんかやだ。
忘れてる時はかゆくない。
1人になるとかゆくなる😂😂
血液検査の結果でてダメだったら
次は皮膚科行こうかな😂😂😂
大学病院とかで診てもらいたいけど
紹介状ないとだめみたいだし😂😂😂
とりあえず近くの皮膚科に
行ってみようかな。
はあぁ〜。