いまさっきの彼との会話
👦白髪染めた方がいいかな〜?
👩気になるなら染めれば?
👦気にならないw
👩じゃあそのままで良いじゃん
👦白髪なんてハゲよりマシでしょ
👩、、、
👦俺がハゲたらどうする?
👩別に〜
👦えぇ嫌でしょ。斎藤さんみたいになるんだよ?
👩別にその時は、その時じゃない?
👦まぁハゲたら坊主にするけどね
👩もし私が白髪だらけになったらどうする?
👦染めれば良いじゃん
👩じゃあハゲたらどうする?
👦ハゲないでしょwww
もうこれ以上突っ込めなかった😭
年明けて検査結果出たら
これから先ウィッグ考えてるとか
話そうと思ってはいたけど
この話の流れ今日まさか言う
タイミングなのか?!
なんて思ったけど。
年始に友達交えて遊びに行く約束もしてるし
もしここでギクシャクしてサヨナラに
なったら友達にも迷惑かけちゃうと思い
勢いに任せるのはやめました。
それと同時に
やっぱ言えない😭😭
言える気がしなくなった。
反応怖いよね。やっぱ。