my LIFE★mimi -14ページ目

my LIFE★mimi

脱毛症になった26歳です。
同じ症状で悩んでいる方と繋がりたくて始めました!
ウィッグの情報交換やヘアアレンジ✂︎








いまさっきの彼との会話



👦白髪染めた方がいいかな〜?

👩気になるなら染めれば?

👦気にならないw


👩じゃあそのままで良いじゃん

👦白髪なんてハゲよりマシでしょ

👩、、、

👦俺がハゲたらどうする?

👩別に〜


👦えぇ嫌でしょ。斎藤さんみたいになるんだよ?

👩別にその時は、その時じゃない?

👦まぁハゲたら坊主にするけどね


👩もし私が白髪だらけになったらどうする?

👦染めれば良いじゃん

👩じゃあハゲたらどうする?


👦ハゲないでしょwww



もうこれ以上突っ込めなかった😭

年明けて検査結果出たら
これから先ウィッグ考えてるとか
話そうと思ってはいたけど
この話の流れ今日まさか言う
タイミングなのか?!


なんて思ったけど。


年始に友達交えて遊びに行く約束もしてるし
もしここでギクシャクしてサヨナラに
なったら友達にも迷惑かけちゃうと思い
勢いに任せるのはやめました。




それと同時に
やっぱ言えない😭😭

言える気がしなくなった。


反応怖いよね。やっぱ。