春なのに雪!!!
天気予報で雪マークついてたけど
本当に降るとは😂💦💦
驚きました。笑
そんな今日は仕事休みだったので
心底よかったーって思いました。
嫌だもん雨と雪の中、出勤するの💦
結局ほとんどをベッドの中で
過ごした今日この頃。
ルナルナの予想から遅れること4日
(ちなみに想定の範囲内ですwww)
レディースデー真っ盛りなので
ひたすら寝てました。
心と体を休めるやめに。
起きてる時間は
なーんかまたブログ漁りだったな。
何回も同じ記事読んだり。
画像見たり。
あとは美容室行きたいなー
髪切りたいなー
ボブとかしたいなー
まぁ無理なんだけど。って
意味もないループをしてました。
明日あたりに彼に色々と話そうと思って
頭の中でシュミレーションもしてます。笑
言うべきなのか
まだ言わない方がいいのか
悩むところではあるんだけど
私の性格上ウソはつけない!
こーゆーことでは!
嘘も方便だと思う時もあるけど
これは別件なので😂💦
カミングアウトした方が
楽になれると思う。
もう毎日髪の毛のことばかり
考えてて本当に具合が悪くなりそうなので。
とりあえず抜け毛で悩んでること
病院に行ったこと
病気ではなく体質だと言われたこと
ウィッグを付けたいと思ってることを
伝えられたら良いなと思ってます。
できるのか、、、わたし、、、笑