今から彼に脱毛症になってること
ウィッグをつけたいことを
カミングアウトしてきます。
さっきまで外にいたから寒すぎてなのか
緊張なのか顔がずっと火照ってる😫
今朝出かける前に鏡チェックしたら
もうそれはつむじ割れがひどい。
いつからこんなに
なってたんだろ。
今までそんなに見てなかったから
気づかなかったけど本当に歩けない
後ろが気になってしまって
エスカレーターとか階段とか嫌に
なってしまった今日この頃。
そんな悲惨な朝を迎えた私は
やっぱり早くウィッグを作ろうと
決心しました。
出来上がるまでの間は
エクステもつけようって。
もうほぼ決まった
わたしの中で。
だから決定事項を伝える。
それだけのこと。
うまく言えるかな。
なんか真剣すぎても
困らせちゃうかなー。逆に。
サラッと軽く言ってしまうのがポイントって
聞いたけどサラッと軽くは言えない
色々長々話しちゃいそう😞😞😞😞
はぁーーー。
緊張するな。
がんばろ。
しかたない。
これが私の体なんだから。