my LIFE★mimi -5ページ目

my LIFE★mimi

脱毛症になった26歳です。
同じ症状で悩んでいる方と繋がりたくて始めました!
ウィッグの情報交換やヘアアレンジ✂︎











今から彼に脱毛症になってること
ウィッグをつけたいことを
カミングアウトしてきます。




さっきまで外にいたから寒すぎてなのか
緊張なのか顔がずっと火照ってる😫







今朝出かける前に鏡チェックしたら
もうそれはつむじ割れがひどい。




いつからこんなに
なってたんだろ。




今までそんなに見てなかったから
気づかなかったけど本当に歩けない
後ろが気になってしまって
エスカレーターとか階段とか嫌に
なってしまった今日この頃。







そんな悲惨な朝を迎えた私は
やっぱり早くウィッグを作ろうと
決心しました。




出来上がるまでの間は
エクステもつけようって。





もうほぼ決まった
わたしの中で。





だから決定事項を伝える。




それだけのこと。








うまく言えるかな。






なんか真剣すぎても
困らせちゃうかなー。逆に。






サラッと軽く言ってしまうのがポイントって
聞いたけどサラッと軽くは言えない
色々長々話しちゃいそう😞😞😞😞





はぁーーー。





緊張するな。




がんばろ。



しかたない。




これが私の体なんだから。