久しぶりの更新になりました。
最近は、また一段と抜け毛が
増えている模様。。。
髪の毛洗って抜ける抜ける
ドライヤーして抜ける抜ける
それを見て凹むし。
やっぱり今後が怖くなる。
見てはいけないと思いつつ
鏡を2枚使って全体の頭を見て
また凹む。笑
部屋にもいたるところに
髪の毛が抜け落ちてる。
拾っても拾っても。
そんな毎日で正直心がやられてます。
帽子がないと外に出られなくなってきてるし。
ひどい時は動悸が止まらなくなってしまう。
とにかく怖い。
これからが。
だって減る一方だから。
そんな最中、、、
結婚することが決まり。。
脱毛症のことは前にカミングアウト
してあるものの、、、
忘れてないよな?
脱毛症のこと、、、
って内心おもってます。
まぁ、さすがに忘れはしないだろうけど。笑
子どもが生まれる頃に
わたしまだ髪の毛あるかな?とか
なんなら、結婚式ヘアセットとか大丈夫かな?
てかその前に招待されてる結婚式たちの心配をしないといけない。笑
子どもが生まれて
自分のお母さんに髪の毛なかったら
少なからず嫌だろうなと。。。
せめてお父さんなら、、、なんて。笑
そんなこんなで
精神状態はよろしくありません!
ウィッガーさんで既婚者の方のブログよんで
私も楽しく生きないとなーって。
ウィッグで可愛くなるのいいな!
いいな!!が不安に勝てる日を早く手に入れたい。
ストレスなのか最近
顔面が痛い。たぶん力が入ってる。
特に口元。。。。。
それもまたつらい。
いきづらーい。笑