涼しい日が続いてたのに
昨日からまたすっかり暑い。
そのおかげか髪の毛ペタンコ
地肌汗でテカテカwww
最近大きな鏡が苦手!
洗面台の鏡とか髪がないのが
よく見えてしまう。
見たくないのに。
手鏡くらいがちょうどいい。
あとショッピングモールとかのトイレの鏡!
化粧室的なところとか。
ライトアップがすごいから
さらに地肌がキラーン!!!
もう出先で心挫けると本当に
立ち直れなくなるからやめてほしい。
毎日抜け落ちた髪の毛を
何本拾ってることか。
拾うたびに悲しくなる。
洋服についてるのも床に落ちてるのも
洗面所もお風呂場もベッドも🛌
どこにいても髪の毛おちてる
凹むわ。抜けが止まらない。
子ども欲しいから
ゆる〜く妊活してて
薬はのみたくないし
てか飲めないんだよね。
アメブロで私が前見に行ったクリニックに
通ってる方が写メとかあげてくださってて
見させてもらってるけど、やっぱすごいね!
まつげが濃くなってた!
その分体毛も大変らしいけど。
ちなみに私もカウンセリングの時に
薬の副作用で多毛症になる事もありますって
言われたなー。
でも脱毛に通ってるなら、
気になる程は多毛にならないでしょうって
言ってたけど、なんか結構大変そう。
てか、髪の毛ない
治療で薬飲む
多毛で悩む
体毛は脱毛する
⤴︎矛盾。笑
唯一、脱毛症をカミングアウトしてる友達に相談した時は「体毛は剃ればいいから、髪の毛のが大切じゃない?」って言われたけど。
わりと、体毛濃いのコンプレックスで
働いて稼いでエステでツルツルお肌を
手に入れた私にとっては即答で同意できる
事ではなかったよwww
実際その治療してないんだけど。
ミノキシジルのタブレットとか
塗り薬も含めて。
これしか地毛を復活させる方法ってないのかな。
植毛とかはあるけど。
なんかもっと調べたらあるのかなとか
私、諦め過ぎかなとか色々考えちゃう。
ウィッグ生活を楽しむことに
未来の明るさを求めてるんだけどさ。
そもそも不器用だし、まだ残ってる地毛が
痛みまくりのぎしぎしクルクルなもんで
絡みまくりでピンと大変なことにw
つける練習しなきゃなΣ( ̄ロ ̄;)
まだお外で被ったことない。
今持ってるのが
ヘアピースとフル1つずつで
ヘアピース頼んだ時はこれよい!って
思ったけど地毛と馴染まない気がしてきたから
フル新しいの買おうかな。
いっそのことボブとか欲しいw
毛量なさすぎて出来ないからw
ずっとミディアムかロングだったから
ある程度の長さがあった方が
いつもどーりなんだけど、
お手入れできるか心配。
ダズルさんのプレミアム?だっけな
あれ気になってるんだよな〜( ^ω^ )
あ、あと婦人科でホルモン検査いこ。
微かな望みをかけて。
甲状腺とか検査しても
幸いひっかからず。
健康な自分が嫌だった。
せめて病気であってくれって。
ただ髪が抜けてくなんて
耐えられなかった。
子どもの時じぶんで髪の毛抜いてた時期あって
よくお母さんにやめなって言われてた。
あの時抜いた髪の毛戻ってきてwww
髪の毛すいてください!
って言ってた頃に戻りたいな。
ヘアカラーやめようかな
高校生で髪の毛染め始めて
10年以上経つけど髪の毛減ったの
染め始めてからの気がしてきた。
体質的に齢とともになのかもしれないけど。
あ、あと最近心が痛いのもう一つ。
テレビで薄毛のCM多すぎ。
心が痛い。
1人で見てるときはいいけど
隣に💁♂️いると申し訳なくなる。
しかも💁♂️アホだからw
これやばーとか、こんな抜けんのとか
俺やろっかなとか
普通にぶちかましてくるwww
まったく、
デリカシーのかけらもないwww
あーあとさいごにひとつだけ!!
昨日テレビ見てたら
歯並びが悪い人がタイプって男の人が出てて
奥さんも歯並びが悪いとのこと。
しかし、奥さんが矯正を始めたから
がっくりしてるってやつだったんだけど。
奥さんにとっては
絶対ストレス大のコンプレックスの歯並び
旦那さんにとっては
愛おしくてたまらない歯並び
コンプレックスを認めてくれる人がいるって
やっぱり心強いと思う。
でも本人は改善したいんだよね。
なんか奥さんの気持ちも痛いほどわかったけど
ステキな旦那さん❤️って思いました。