秋の可愛いニューカマー | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

この間の週末は、私はシェルターに行かれず、
夫と見習い生だけで行ってきました。

そこには、ニューカマーの“下妻レディ”、ゆめちゃんが!

No Legs,No Cry!

ビーグルっぽくて、とってもフレンドリーなゆめ嬢。

すぐにハグ!
No Legs,No Cry!

この垂れた耳が、昔のナースキャップみたいでカワイイと、
おかきさんが言っていて、
たーしーかーにー!(笑)

↓こんなヤツ?
No Legs,No Cry!


ナースゆめって呼んでも、いいですか?

ナース「あら、アナタ、お初ねぇ…どこか悪いところはない?」
No Legs,No Cry!
見習い生「ボンヤリするところ以外は大丈夫です…」

そんな優しいナース、実はダンサーでもあり、

社交ダンス!
No Legs,No Cry!

くびれたウエストがステキラブラブ

ダンス!!
No Legs,No Cry!

後ろ足、軽やかにステップ踏んでます音譜


9月5日に下妻市のセンターから引き出され、
犬のたくさんいる場所で細菌をもらってしまったらしく、
しばらく咳と吐き戻しに苦しみ、
元気になってから、10月2日、シェルターにやってきました。

ゆめちゃんの詳しいCAPINブログ記事はこちら


ナースでダンサーなゆめちゃん、もう大丈夫!
誰の心も一瞬でつかむ愛らしさで、
ゆめちゃんも幸せまっしぐらだよね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、水曜日に私だけシェルターに行ったら、

どうぶつすっきゃねんさんがご自宅で保護していた子犬、
ゴマ(黒い子)と、おむすび(白い子)がシェルターに。

勝手に、ゴマとシオ(ごましお)って脳内変換して覚えてしまっていましたが、
名前なんてすっ飛ぶほどの、
可愛さ瞬発力全開!

ひたすら、癒されて下さい…この愛らしさにラブラブ

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

ぽかすかぽかすかDASH!
No Legs,No Cry!


カメラ目線でケンカ(笑)
カワイイってわかってるな、さては…
No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


新しいおもちゃは、当然取り合い!
No Legs,No Cry!


もう、言葉は要らない可愛さ…ご堪能くださいキラキラ
No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


もう、誰でも一目見た瞬間、
きゃーわーいーいぃぃぃ~!!!ドキドキ

って叫ばずにいられない可愛さ。

可愛い、
すごく可愛い、
同時に、めっちゃ散らかす(笑)
アーンド、ウンチーズも豊富(^▽^;)

ともちゃんが朝、全交換してくれたという床のペットシーツなどは、
すでに昼には惨憺たる有様で、
私も再び全交換。

そして速攻、メチャメチャに…
ワイルドだわ~汗

子犬、子猫、それはスーパー可愛く、スーパー手のかかる生物。
ヌイグルミとは違って、
手がかかるからこそ、また一層、愛おしい生物。

「そこんとこ、ヨロシク!ラブラブ
No Legs,No Cry!

この愛らしさも、パワーも、
全部引き受けて愛してくれるオンリーワンの家族を
早く見つけようね音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワンニャンとふれあいながら、一緒に幸せへのお手伝いをしてみませんか?

初めてでも、ご家族連れでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

CAPIN(キャピン) 活動報告
*詳しくはinfo@capinew.jp までお問い合わせ下さい。