ワンズ笑顔&OB特集 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

今日は、リクエストを頂いていた、
茨城・土浦市の里山にあるCAPINのシェルターの
ワンズのスマイル特集です音譜

カイト

No Legs,No Cry!
特技:万人に愛される笑顔、腹見せゴロリ


ク リ
No Legs,No Cry!
特技:車椅子での速歩、心とろかす最強の笑顔、セコム


メ ル
No Legs,No Cry!
特技:お客さんの接待、メルティーキッス、メルティーゴロンツ


モ モ
No Legs,No Cry!
特技:けなげな頑張り、軽やかなステップお散歩


ダイキチ

No Legs,No Cry!
特技:真剣なまなざし、オープンハートした後の甘えん坊ぶり


コ ン
No Legs,No Cry!
特技:育児、アスリート魂、義足でのお散歩


グ リ
No Legs,No Cry!
特技:俺は強いんだぜアピール、グラの食べ物の横取り


グ ラ
No Legs,No Cry!
特技:グリより進んだ人馴れ、スリムボディでの軽やかお散歩


ク ロ

No Legs,No Cry!
特技:割り込みクロ兵衛、ヤジ馬クロ兵衛


ア ン
No Legs,No Cry!
特技:業界一の控えめ接待、たまに光るジャニーズ笑顔


ポ チ
No Legs,No Cry!
特技:業界一の友好親善接待、あっけらかん、やる気があってもなくても繰り出すお手連打


タロウ
No Legs,No Cry!
特技:ポチとのポカポカ喧嘩、愛用おもちゃの運搬、ダイナミックゴロンツ


ペー
No Legs,No Cry!
特技:控えめストーキング甘え、賢くて、オヤツ空中キャッチは誰よりも得意


コ ロ
No Legs,No Cry!
特技:しみじみ、まったりが誰よりも似合う、ナイスな黄昏空気感


甘 栗

No Legs,No Cry!
特技:甘栗ダッシュ、甘栗ダンス、猫をも凌駕するスリスリ甘え


ブ ー
No Legs,No Cry!
特技:業界髄一のシロクマ感、断固として要求する「ウォウウォウ!」吠え


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黄色い花 愛しきOBたち特集

チャッピー
No Legs,No Cry!
いつまでも特別な存在のチャッピー。天国からシェルターを見守っていてね…


チャイ

No Legs,No Cry!
とても愛されて、シティーガールとして室内で幸せに暮らしています。
義足でのお散歩もバッチリ!!


ジャンプ

No Legs,No Cry!
スポーティーで優しく、暖かいご一家と、幸せに暮らしています。お兄ちゃんの親友!


ジュン

No Legs,No Cry!
譲渡会でご縁がつながり、幸せに暮らしています。

(里帰りで母親代わりだったコンちゃと再会)
No Legs,No Cry!


く ろ
No Legs,No Cry!
あたたかいご家庭で、可愛いお嬢ちゃん2人と幸せに暮らしています。


ドングリ

No Legs,No Cry!
室内で、一人っ子としてとても可愛がられて、幸せに暮らしています。


カ バ
No Legs,No Cry!
素敵なご縁がつながり、幸せに暮らしています。


チャコ

No Legs,No Cry!
カバちゃんママ。
優しいご夫婦と、幸せに暮らしています。シェルターに一時お預かりで再会できました!


ミナミ

No Legs,No Cry!
とっても素敵なご家庭とご縁がつながり、幸せに暮らしています。
里親様は、いつもCAPINを応援してくださっています。


ヒカル
No Legs,No Cry!
すっきゃねんさんがセンターから保護しました。
シェルターにも来て下さった方のお宅で、のびのび幸せに暮らしています。

ル ル
No Legs,No Cry!
すっきゃねんさんがセンターから保護しました。
シェルターの大家さんが愛犬として大切に可愛がって下さっています。

イ ナ
No Legs,No Cry!
ほんの数日の滞在で、すぐに譲渡が決まったワンコ。
タヌキのような愛嬌たっぷりで、可愛かったけど、1回しか会えずでした(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワンニャンとふれあいながら、一緒に幸せへのお手伝いをしてみませんか?

初めてでも、ご家族連れでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

CAPIN(キャピン) 活動報告
*詳しくはinfo@capinew.jp までお問い合わせ下さい。