コン姐さん | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市の里山にあるCAPINのシェルター。
自らシェルターにふらりとやってきたという、
キップがよくて弱きを助ける、粋でいなせな媚びない姐御、
コンちゃん。

No Legs,No Cry!

大人の犬に対しては、時には野生の狼のような猛々しさも持ちながら、
人にはおとなしく、
子犬や人間の子供には、とても優しくて、懐の深い母性を持つ、
コンちゃん。

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!


今は、人間不信でグレかけていたグリグラ兄妹を、
母親代わりとして、慈しんでくれていた、
コンちゃん。

No Legs,No Cry!


ドッグランでグリグラと、童心に返って遊ぶコンちゃん
No Legs,No Cry!


おもちゃで遊ぶグラを見て…、
No Legs,No Cry!


一応おもちゃを突っついてみるけど、童心に返りきれず…

「あの子、一体なにが面白いのかしらねぇ~」
No Legs,No Cry!


「この面白さがわからないなんて、オトナってつまんないのねー♪」
No Legs,No Cry!


GG(グリグラ)グランプリ開幕!
No Legs,No Cry!


激しくぶつかりあうブラック&ホワイト!
No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!


コン「まったく、若いわね…あの子たち」
No Legs,No Cry!


とか言いながら、ウズウズして参戦!
No Legs,No Cry!


「わぁ~~♪」
No Legs,No Cry!


「わぁ~~い♪」
No Legs,No Cry!
…混じってる!!


コン「まったく、またあの子たちは…」
No Legs,No Cry!


…混じってる!!
No Legs,No Cry!

「わ~~~い♪♪」
No Legs,No Cry!


そして、突然飽きる…
No Legs,No Cry!
コン「ヌイグルミの取り合いなんか、やってらんないわよ」


セコム状態な姐さんの背中から、何かを学ぶグリ坊
No Legs,No Cry!


参加するグラ嬢
No Legs,No Cry!


コン「あんた、背筋が甘い!」
No Legs,No Cry!


「女は凛と、こうじゃなくっちゃ!!」

No Legs,No Cry!
し、姿勢いいっす、姐さん!


このままおばあさんの服を着て、赤ずきんちゃんを騙せそうな気がしてなりません…
No Legs,No Cry!


凛と生きるコンちゃん、
このたび、シェルターから、幸せな幸せな、卒業をいたしましたキラキラ

No Legs,No Cry!

ボランティアさんのNさんが、コンちゃに惚れ込んでくれて、
なんと、オンリーワンの家族に迎えてくださったのです!!キラキラ


人見知りで、媚びず、甘えず、
弱みを見せず、
一本筋の通った生き方を見せてくれた、
やさしくて、強いコンちゃん。

3本足でも、誰より強く、早く歩ける、不屈のコンちゃん。

No Legs,No Cry!


強くてやさしいコンちゃんの生き様、
惚れ込みました。
筋の通った生き方、尊敬していました。

本当に、ありがとう!!!

見習い生のことも、怪我したら気にかけてくれたり、なめてくれたり、
いつも優しくしてくれて、本当に、お世話になりました。

No Legs,No Cry!

コンちゃん、ずっとずっと、幸せにねラブラブ

コンちゃんに出会えて、よかった。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、義足のコンちゃん基金にご協力をして下さった皆様、
本当に、ありがとうございました。
コンちゃん、
義足と一緒にお嫁入りで、
里親さんのNさんは、義足装着もバッチリです☆

これから、年をとって体が弱ったとき、
義足があるから歩けるということもあると思います。

コンちゃんにとても大きな愛情を頂いて、
本当に、ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワンニャンとふれあいながら、一緒に幸せへのお手伝いをしてみませんか?

初めてでも、ご家族連れでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

CAPIN(キャピン) 活動報告
*詳しくはinfo@capinew.jp までお問い合わせ下さい。