栗ボーイの笑顔台風 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

台風の被害が心配なシェルター…

朝の犬の散歩は、お天気が荒れる前に、済ませてくれたそうです。
AOさん、S田さん、A井さん、ともちゃん、
早くから、いつもありがとうございます!!

栗ボーイの笑顔は、
台風をも吹き飛ばす、
愛の熱帯低気圧!!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!


この笑顔の輝き、まぶしすぎる…キラキラ
キミの笑顔は100万ボルト!
感電しそう~ラブラブ


ペロドキドキ
No Legs,No Cry!

手などをなめてくれる栗さま
No Legs,No Cry!
光栄ですラブラブ!


このお目目のキラキラ…キラキラ

No Legs,No Cry!

こんなにスパークリングアイズなワンコ、いるでしょうか!?

No Legs,No Cry!

透み切って、心が洗われるようです…

もはや、この瞳は、日本清流百選に登録すべき!!
世界自然遺産でもいいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、親バカならぬボラバカ炸裂してしまうほどの
魅力満開の栗ちゃん。

最近、栗ちゃんとカイトのいる倉庫が整理してもらって、
お布団もきれいになり、

No Legs,No Cry!

なんと、
添い寝
という贅沢タイムを体験することができるようになりましたー!

夫が添い寝
No Legs,No Cry!

私も添い寝
No Legs,No Cry!

2週連続で夜に添い寝したのですが、

栗ちゃん、

私の顔にほっぺをのせて、
フェイス オン フェイスでマジ寝してくれるんですラブラブ!

栗ちゃんのフワフワの耳とかほっぺと密着して、
こんな幸せな時間ってある!?
っと堪能していると、

物音で急に起き上がり、セコム顔に豹変
No Legs,No Cry!

異常なしと確認すると、
またフェイス オン フェイスでマジ寝。

神は、こんなにも幸せな時間を与えたもう…キラキラ

とか神々しい気持ちになるぐらい、幸せです得意げ

レア映像!マジ寝の栗さん
No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

倒れている鹿ではありません…
たぶん(^▽^;)