やさしいチャイ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市・CAPINのシェルターの、
優しい、やさしい、チャイ。

No Legs,No Cry!

初めて会った時は、
知らない人が怖くて、全然近づいてきてくれず、
目も合わせてくれませんでした。

写真を撮っても、ぷいって目をそらしたり、
困った顔ばかりで…

でも今は、会うと喜んで近づいてきてくれて、
そばを通るたびに、目で追って、尻尾を振ってくれるようになりました。

ブラッシングも大好きラブラブ
No Legs,No Cry!

「あ~そこ、かゆかったのよね~」

No Legs,No Cry!

「なんなら、お腹も、やっていいのよ」

No Legs,No Cry!

愚連隊で連れ立っての、お散歩タイム!
No Legs,No Cry!

チャイはブーツで、ぺったんぺったん、休み休み、歩きます。
No Legs,No Cry!

アンズの転がる坂道で、一休み
No Legs,No Cry!

お散歩の後は、ごはん音譜
「あたし、ウエットのほうが好きなのよね。
ぽっちゃりしてるって言われるけど、案外小食なの」

No Legs,No Cry!

誰より優しくて、思いやりがあって、控えめで、本当に可愛いチャイ。
みんなにとっても愛されている、チャイ。
No Legs,No Cry!

義足ができたら、
もしかしたら本当のおうちという、新しい幸せをもう1つ、つかむのかな。
もうすぐなんだね、チャイ。

大好きなチャイ。
みんながきっと、特別な思いを抱いているチャイ。

寂しいけど、チャイの本当の幸せを、祈ります。
No Legs,No Cry!