仁義なき抗争 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市・CAPINのシェルターのエイズ猫部屋では、
現在、
権力抗争が勃発中…爆弾

新入りのモンブラン(オス/真ん中)が、
古顔で、たぶん茶々(左)の次に強い、シロ(オス/下)に、
最近けんかを吹っかけてばかりで。
No Legs,No Cry!
白い毛が舞い散る、とっくみあいを1日に何度もしていますしょぼん

今のところはまだ、シロのほうが優勢のようですが、
モンの野望は止まることなく…

けんかが始まると、他の猫たちが心配してか、
なんだなんだと集まってきます。

緊張の高まる二人…メラメラ
イスの陰には、成り行きを見守るプリンス。
No Legs,No Cry!

「ちょっとー、やめなよ~」と、仲裁に入るジーザス。
No Legs,No Cry!


「ね?やめよ?」と、可愛く甘えて、見事、この場を収めました。
No Legs,No Cry!

ジーザスって、そういう子なんだねラブラブ
No Legs,No Cry!
私の中で、気になる率急上昇~ラブラブ!

プリンスとシロは仲良し!
No Legs,No Cry!

手をつないで寝てるみたいラブラブ
No Legs,No Cry!

恐らくなんですが、
今まで、茶々→シロ(僅差)→他のみんな、という強さのバランスが、
モンが下克上を狙い始めたことによって、
崩れつつあるようで。

特に、狙われている立場のシロには、ストレスなんじゃないかなってあせる

きっと、微妙なお互いのバランスで成り立っている多頭飼育部屋、
新入りの登場によって、
また関係性が変わってきたり…

ほんと、難しいですねショック!

ミミ「あたしは関わらないようにしてるけど、オトコって面倒な生き物ね」
No Legs,No Cry!