クリちゃん車椅子・調整2日目 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

皆様の暖かいお気持ちに支えられ、
オーダーメイド車椅子を使うことができるようになった、
茨城・土浦市・CAPINのシェルターの
下半身が不自由なクリちゃん。

きのう日曜は、土曜の装着状態から、
代理店さんにご指示を頂いた調整を行い、

$No Legs,No Cry!

フレームが水平になりました!

しかーし。

これで大丈夫!と思ったら、
帰宅して写真を送ったところ、
さらに調整が必要とのことで、また明日、火曜日に行くことにしました。

明日は、スマホのテレビ電話で、
ライブでクリちゃんの様子を見ながら調整の指示を頂けることになり、
明日こそ、調整は完了すると思います。
いや、させてみせるさ!!

クリちゃんもがんばる!
$No Legs,No Cry!
私もがんばる!!

日曜は、何回かに分けて、
シェルターの方達にも装着方法などを説明させて頂いたので、
クリちゃんもかなり疲れた様子で…

「あぁ~…しんど」
$No Legs,No Cry!


ごめんね、クリちゃん!
でも、よく頑張ってえらかった!!


歩いた後は、たくさん褒められ、
$No Legs,No Cry!

オヤツももらって、
$No Legs,No Cry!
(なんか…タバコ休憩っぽい!?)

いつも頑張り屋な、クリちゃんでした!!

「ボクも頑張ってます!!みなさん、ありがとうドキドキ
$No Legs,No Cry!

明日はなぜか、
夫までが自主的に、
調整のために会社を休んで一緒に来てくれるそうで、
すっかりクリちゃんのためならエンヤコラ状態の夫にも、
感謝、感謝です。

もう、いっそ、うちの子にできればいいのに…

「許さないにゃよ!!!」
$No Legs,No Cry!