丸顔大福&招福兄弟 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

今ごろは、きっと、シェルターにいるかと思いますが、
未来記事です得意げ

黄色い花丸顔大福

茨城・土浦市・CAPINのシェルターの丸顔大福こと、
モンブラン。

連絡帳書きをジャマするモン大福
No Legs,No Cry!

でもこんな顔されたら…、
No Legs,No Cry!

許さざるをえない!!
No Legs,No Cry!

涼むモン大福。
No Legs,No Cry!

ミミちゃんと、意外となかよし?
No Legs,No Cry!

毛づくろいなんかしたりして…
No Legs,No Cry!

…と微笑ましく眺めていたら、
この後、なぜか叩き合いになったのでレフェリーストップ汗

ふと気づけば、足元にプリンス。
No Legs,No Cry!

シッポ巻きつけ、ありがとうラブラブ

プリ「…うむ。善きに計らえ」
No Legs,No Cry!


黄色い花招福兄弟

その笑顔を見ると、誰でも幸福な気持ちになってしまう、
シェルターの招福兄弟、
ポチ&タロウ。

ポチの、この笑顔!!!
No Legs,No Cry!

笑顔アーンド、お手のオプションプラスで幸せ度倍増!
No Legs,No Cry!

おまえらー、何でそんなにカワイイんだよぉ~~~~
(狂)
No Legs,No Cry!
感極まって、2匹いっぺん抱きドキドキ

ぜーいーたーくー!!ハァハァハァ…
No Legs,No Cry!

見習い生もハグ!
No Legs,No Cry!

ただでさえ大きいタロウだけど、
見習い生の寸法からいくと、体感サイズはもっと大きいはず。
私でいうところの、子ヤギぐらいあるのか?


なでていたら、突然、ずどーん!と腹見せのタロウラブラブ!
No Legs,No Cry!

お股も全開で、あはは、うふふと撫でさすっていたら、
手のひらが真っ黒になりました汗
No Legs,No Cry!

キミもいずれ、シャンプーの刑だ!!