クリの車椅子到着! | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

本日、ついに、
茨城・土浦市・CAPINのシェルターの
下半身が不自由なクリのオーダーメイド車椅子が到着しました!!
$No Legs,No Cry!

いつでも頼れるS田さんが
組み立てや調整を行ってくださり、

クリもさほど恐れずに、
最初は少しずつ、慣れたらスイスイと歩けたのですが、


フレームのベストな角度に調整するのが困難で、
代理店の方と電話でやりとりしながらの作業に。
$No Legs,No Cry!
※フレームは水平が理想ですが、後ろ下がりになってしまっています

代理店さんに今夜、
写真や動画をお送りして見ていただき、
指示を頂いて、
明日また行って再調整をしなければ、
まだまだ本格始動することができません…しょぼん

でも、何より驚いたのが、
車椅子に乗せた瞬間、
クリの後ろ足が、歩いているみたいに、
すごい勢いでグイングイン動き出したんです。

これは良いリハビリになるはず!


しっかり調整して、
楽しく安全に歩いてもらいたい~!


クリ「ボクもがんばります!」
$No Legs,No Cry!

頑張った後は、オヤツタイムドキドキ
$No Legs,No Cry!

こちらが納品書です。
$No Legs,No Cry!

皆様の暖かいお気持ちを頂きまして、
クリちゃんは今日、車椅子という新しい可能性を得ることができました。
クリちゃんの新たな希望と幸せを与えて頂きましたことを、
心から、お礼を申し上げます。