本日のクリたんづくし | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

今日も行ってきました、
茨城・土浦市・CAPINのシェルター。

今日はあまり人手がなくて、
ちょっと忙しかったけど…、

相変わらずのステキな奴らに元気をチャージしてもらってきましたドキドキ

まずは、
撮れたてホヤホヤ、今日のクリちゃんづくし!

1週間ぶりっすなぁ~ラブラブ
No Legs,No Cry!

会いたかったよぉぉー!!
No Legs,No Cry!

後ろのお方にも注目!
No Legs,No Cry!

ヒゲ…(笑)チクチクです
No Legs,No Cry!

ほぁ~~~~

No Legs,No Cry!

あぁ~~~
No Legs,No Cry!

あむ

No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


No Legs,No Cry!


クリちゃんの車いす、ついにアメリカを出発し、
クリちゃんのもとへ向かっているそうです!!

楽しみですねぇ~
ハァハァ…ラブラブ!

クリちゃん、車椅子の代理店のスタッフさんや、
メーカーのスタッフさんにも、
カワイイと評判だったそうです(写真や動画を送ったので)チョキ

さすが、クリちゃんの魅力は海をも渡る!!

「当たり前でぃす!」
No Legs,No Cry!