シェルターオールスターズwith結愛さんご夫婦 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

昨日、
初めて茨城・土浦市・CAPINのシェルターに来てくださった、
結愛さんご夫婦。

ブログを通じてずっと応援して下さっていて、
犬たちの名前もカンペキに把握している結愛さん音譜

チャイとカイトもご挨拶!
No Legs,No Cry!
慰霊碑に供えるため、ご自身が育てたお花を持ってきてくださいましたキラキラ

物静かながら、ひたすら犬猫にモテまくっていた、ご主人。
No Legs,No Cry!
カイト、全力でオープンハートドキドキ

初対面がちょっとビビリなチャイも、この表情得意げ
No Legs,No Cry!

メルちゃん…いくらなんでも、笑いすぎでしょ~
No Legs,No Cry!

クリちゃんにもご対面!体操選手のあん馬みたい(^▽^;)
No Legs,No Cry!

ブーちゃんもしみじみと歓迎。
No Legs,No Cry!
慰霊碑まで、ブーと一緒にお散歩していただけました。ブー、よかったね!

ビッグなクロメン、ジャンプも、ワイルドに遊んでいただけました。
No Legs,No Cry!

耳がまくれながらの「待て」もカンペキ!
No Legs,No Cry!

甘栗わっしょいも大興奮!
No Legs,No Cry!

でっかい肉球ぽふぽふ…楽しんで頂けたでしょうか(^∇^)
No Legs,No Cry!

ポチとタロウは、なんだかまーったりしており、
ねっころがってお手をするという怠慢ぶり汗何があった…
No Legs,No Cry!
お手をしながら、寝オチしてました…

ペーはひたすら、ご主人のストーカーラブラブ
No Legs,No Cry!

ビビリ番長のアンちゃも、ご主人には興味津々で、自ら接近して、なでられていました。
キャーすごーい!とか興奮してたら、写真撮りそびれてしまい、
クロとアンの写真がなくてごめんなさいあせる

猫にも大人気わっしょい。
No Legs,No Cry!
ご主人、なにか特殊なフェロモンでも…?なーんて。
シュシュのデカさ、インパクト大だったようです得意げ

シェルターをご案内した後は、
ご自由に触れ合っていただき、
ジャンプがびょんびょんジャンプする黒頭が見え隠れするなど、
たくさん遊んでいただいて…
シェルターオールスターズは、ご夫妻からいっぱいの愛情を頂きましたラブラブ!
楽しいひとときを過ごさせていただき、犬猫共々、お礼を申し上げます!!

そして、バザーのための雑貨などもご提供いただき、
本当にありがとうございます。

またぜひぜひ、遊びに来てくださ~い!


結愛さんのブログはこちらです音譜
「天使の祝福」