クリちゃんの車椅子とM.E. Maxxさん | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

クリちゃんの車椅子、
ついに…
正式に発注いたしましたーーー!クラッカー

みなさま、本当にありがとうございます!!!!

クリ「出来上がりが楽しみだなぁ~♪」
No Legs,No Cry!

そして、
今回注文する車椅子(Doggon' Wheels社)の代理店「M.E. Maxx」 様は、
クリちゃんの写真や動画での様子を見てくださったり、
現在の状態のヒアリングなど、
とても親身になって対応して下さって、
すごく安心できましたラブラブ

更に、なんと!

シェルターの子なので、10%割引きをしてくださるとのお申し出を頂きました!!

頂いたメールの抜粋をさせていただきます。

「我が家には、去年保健所から直接引き出した子がおりますが、
この子は引き出し直後に
大きな病気が見つかり、手術をしなければならなかったことがありました。
私はこの子のみにお金を費やせば良いですが、愛護団体さんは、引き出した子達が
病気や怪我をしていれば、それぞれに治療を受けさせなければなりませんので、経費
の面ではいろいろと大変であるかと存じます。

割引の件、大きな金額ではなく恐縮ですが、少しでも貴団体の動物たちのためにお使
いいただけますと幸いです。

いろいろな理由で人間から見捨てられた多くの子達に再度楽しい生活を送ってもらえ
る手助けをされている愛護団体の方々には、本当に頭が下がる思いです。
クリちゃんだけでなく、義足を作ってもらえる子達も、今後はより元気に、より幸せ
になることを心より願っております。」

じ~~~~~ん…しょぼん

割引額の7,850
円を、ご寄付頂いたことになります。
本当に、ありがとうございます。

M.E. Maxx
店主のハナ様、
CAPIN一同、クリちゃんと共に、心より、お礼を申し上げます。

犬への愛情にあふれた方だからこそ、
車椅子を通じて、
より良い生活を送ってもらいたい、というお気持ちなのだと思います。

クリちゃんのおかげで、
またお一人、素敵な方と出会うことができましたキラキラ

これから、完成後も様々な面でお世話になると存じますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

改めて、クリちゃんからも、
応援してくださる皆さんに、Send愛!!

No Legs,No Cry!