レターfromドラ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

ドラ「ん?カメラ回ってる?OK?」
No Legs,No Cry!

「ゴホン、え~、こんにちは、ドラです」
No Legs,No Cry!

「ぴおくん、キミのことはうわさに聞いていたよ」
No Legs,No Cry!

「このたびは、グレコちゃんのこと…本当に残念でした…」
No Legs,No Cry!
「モコちゃん、ゴエくん、お父さん、お母さんのこと、しっかりSPして支えてあげてくれたまえ」

「俺からも、力こぶを送るよ!」
No Legs,No Cry!
ゆ…ゆる~(^▽^;)

ノエからも、ぎゅっと力こぶ!!
No Legs,No Cry!

メイからも、ジェントル力こぶ!
No Legs,No Cry!

「もこ・ぴお・ゴエモン・グレコと・みいちゃんのブログ」
グレコちゃんが、虹の橋をわたりました。
白血病を発症してからも、
本当に最後まで頑張った、
グレコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとう、グレちゃん。
ありがとう、みいちゃんさん。