クリコン基金締め切りのお知らせ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

下半身が不自由なクリちゃんと、
コンの義足のための基金に、
たくさんの愛情を頂きまして、本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちのおかげで、
こんなにも早く、
ほぼ目標額を達成することができました。

多く頂きすぎるわけにはいかない…、
そんな会長さんの思いから、
このほど、基金を締め切りとさせていただくこととなりました。

感謝の気持ちをどうお伝えすれば良いのか、
重ね重ね、心よりお礼を申し上げます。

せめてものお礼の気持ちとしまして、
拙い絵ではございますが、
クリちゃんのイラストを描いたお礼カードを、
ご協力いただきました皆様に、
お送りさせていただきたく思っております。
(会からの領収書もお送りさせていただきます)

お名前だけでご住所をお知らせ頂いていない方がいらっしゃいましたら、
せめてもの感謝の気持ちですが、
お届けできたらと思いますので、
どうか事務局またはこちらのブログを通して、
お送り先をお知らせ頂けましたら幸いです。

ご協力を賜りました皆様おひとりおひとりにお礼を申し上げたいところを、
このようにブログ上でのお礼となりますことを、
お許しください。

本当に、本当にありがとうございます。

これからも、シェルターのみんなを、
暖かく見守ってくださいドキドキ

ノエからも、みなさんに、Send愛!!ラブラブ

No Legs,No Cry!