喧嘩はやめて♪ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

シェルターの男前兄弟、
ポチ&タロウ。

おなじみイケメンNo.1 ポチドキドキ
No Legs,No Cry!

おやつをもらっているポチのヨダレ泡が、おでこに付着してもなお、
イケメンさが損なわれることのない、タロウ(苦しい説明? ^▽^;)
No Legs,No Cry!

ポチは結構なヤキモチやきらしく、
私が、線香祭り(線香花火グループにもみくちゃにされる祭り)状態になっていると、

ポチ「おいおい、混んでんなぁ~」
No Legs,No Cry!

ポチ「オレのツレに馴れ馴れしくしてんじゃねえ!」
No Legs,No Cry!

…とばかりに、
甘えている他の犬に割って入り、追い散らします。

そして、タロウをかわいがっていると、
怒ったポチが絡んできて、兄弟げんかも勃発。

ポチ「どけっつってんだろ~が!むかっ
タロウ「なにしやがんでい!!」

No Legs,No Cry!

ポ「オレのが強いってとこ見せてやる!!」
タ「なにをぅ、やるかこのぉー!」

No Legs,No Cry!
私「ちょ、やめ、あのー…」

ぽかぽかぽか!!DASH!
No Legs,No Cry!

こうなると、黙って見守るしかなく、
とばっちりのぺーも呆れ顔で退散。

ペー「若いやね~」
No Legs,No Cry!

やきもちの喧嘩は一度ではなく、
私としては、
♪喧嘩をやめて~ 私のために~ 争わないで~
状態で、
犬とはいえ、こんなイケメン2人に争われるなんて、
女としては嬉しい限り…かな?得意げ

ノエ「結局、自慢にゃ…」
ドラ「ま、イタイけど、言わせといてあげなさいよ」
No Legs,No Cry!

白黒コンビの毒舌が痛い、今日この頃です…