さよならドングリ&リアル・リサとガスパール | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

シェルターの、ちっちゃい可愛い賑やか担当、
ドングリ。

ハゲていたお腹の毛も、だいぶ生えて…
No Legs,No Cry!

善きかな、善きかな~ドキドキ
No Legs,No Cry!

ニンジャのように身軽なドングリ。
いろんな所にクライミングしちゃいます。

No Legs,No Cry!

みんなのアイドル、ドングリですが、
このたび、幸せな卒業が決定しましたキラキラ

とっても寂しがりのドングリ、ずっと一緒にいてくれる、
オンリーワンの家族にめぐり逢えました。

ドングリっ子の見習い生も、祝福しつつ、別れを惜しみます。
No Legs,No Cry!

「キャンキャン吠えすぎて、返されちゃダメだよ…」
と諭す見習い生と、神妙に聞くドングリ。
No Legs,No Cry!

11日、見習い生とドングリ、最後のお別れ。
No Legs,No Cry!

私の撮った中で、ほんとにラストの、ドンちゃんの写真。

No Legs,No Cry!

ドンちゃん、ずっとずっと、ずーっと、幸せにね!!

ほんとに、吠えすぎて返されないよう、ガンバよ!グー


黄色い花ドングリとの幸せなお別れの一方、可愛さ炸裂のニューカマーが。

子犬の兄弟、グリとグラ!
No Legs,No Cry!

私の写真では、黒い子がよくわからん…汗
なので、nekonekoさん 撮影の素敵写真を、拝借させていただきます。

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

白と黒で、まるで、リサとガスパールみたいな2匹ラブラブ!
どっちがグリで、グラかは…聞かないで~(^▽^;)

まだ人馴れ途中で、黒い子は白い子を守るみたいに、
人に対してうなったり、前に出たり。

共同墓地に捨てられていたそうです…。
2匹で、寄り添って精一杯、生きていたのでしょう。

これからは幸せつかもうね、グリ、グラ!!