11日のシェルター | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

先週土曜のシェルターでの様子を、
どどどーんと、お届けです音譜

黄色い花メル嬢のせなか

打ち上げられたアザラシのような…
No Legs,No Cry!

メル嬢の丸っこい背中、かなり、ツボですラブラブ!

No Legs,No Cry!

メル「失礼な…これでもだいぶ、痩せたのよ!」
No Legs,No Cry!


黄色い花つくしちゃんの可愛さMAX

すっきゃねんさんが保護した、ニューフェイスの“つくし”ちゃん。
No Legs,No Cry!

ひとなつこくて、その可愛さ、まさにK点超え!!
No Legs,No Cry!

はぅ…、可憐だわ…キラキラ
No Legs,No Cry!

そんなつくしちゃんに、男どもからガヤが。

モー「おうおう、俺らのことも忘れんなよー!」
トラ「そうだそうだー!!」

No Legs,No Cry!

黄色い花成し遂げた男

男性にはなかなか、近づくことさえ難しい、男嫌いのチャッピー先輩。

この男(夫)が…、
No Legs,No Cry!

タッチングミッション、コンプリートしました。

No Legs,No Cry!

チャッピー、たまたま、機嫌がよかっただけだよね~きっとそうだよね~、ね~

私としては、大変、面白くないですむっ

黄色い花しみじみ寝
No Legs,No Cry!

雨の中、しみじみ眠る、ぶーちゃん。
♪しみじみ、寝れば、しみじみと~ぉ~~~(舟歌のメロディーで)♪
イスがおニューになって、よかったね!

黄色い花ブラッシングクリたん
No Legs,No Cry!

うぃ~
No Legs,No Cry!

うぃぃ~
No Legs,No Cry!


手を止めると、「やめちゃうの?」と見上げるクリちゃん。
No Legs,No Cry!

この可愛さ、どうしてくれようラブラブ